ベージュの薔薇。

ものすごく久しぶりに薔薇のお花をつくりました。
前回は いったい いつだったのかわからないくらい・・・
振り返ってみると、どうやら4月の終わりのようです。

この前 購入したベージュ色のオーガンジータイプのリボンを使ってみました♪


ベージュの薔薇。_f0214688_17225184.jpg

久しぶりのはずなのに・・・不思議なもので そんな気は全くしません。
薔薇づくり 楽しいです♪




いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
 
人気ブログランキングへ
Commented by しろうさ at 2013-12-21 11:46 x
ほぉ~~っと、うっとりのためいきです!
きれいだわ~!シャトルと比べて どれだけ小さいのか
良くわかります。でも 実際に見たら 想像より小さいんでしょうね!
おリボン たくさんで選び放題ですね!
いつも きれいな写真で 楽しませてくださって
ありがとうございます~!
Commented by atelier_sakamichi at 2013-12-21 18:01
☆ しろうさ さんへ
ありがとうございます♡
小さい物って実際に見てみると、想像していたのより
はるかに小さいということのほうが多いですよね。
そうなんです、まだ使っていないリボンがたくさんあって ルンルンです♪
とりあえず 1番 薔薇にしてみたかったベージュから試してみました。
しろうささんも いつも ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2013-12-20 17:29 | タティングレース | Comments(2)