蝶のモチーフ、大きさや形を変化させて。

引き続き 毛糸で編んだ蝶のモチーフです。

この前のものよりも 少し小さめにしてみました。
それから羽の形も 少し変化させてつくってみました。

いろいろ試して 楽しんでいます♪

蝶のモチーフ、大きさや形を変化させて。_f0214688_18142772.jpg


大きいのが前回 編んだものです。
羽の形も、すべて違うものをつくってみました。


今まで 緑から青系の色合いでしたが、
これから 変わってきそうです。


蝶のモチーフ、大きさや形を変化させて。_f0214688_18175723.jpg

明るい色合いになってきて、元気が出ます♥



いつも ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

励みになりますので、こちらもお願いします。
 
人気ブログランキング
Commented by at 2014-01-29 18:58 x
蝶の乱舞が見れそうですね、、
確かに、毛糸の質感が蝶の羽と合ってますねー。
Commented by atelier_sakamichi at 2014-01-30 07:27
☆ 遊 さんへ
たくさん 誕生させたいと思います♪
それを使って何かをつくりたいということではないのですが、
ただ すべての色が見てみたいという気持ちが強いです(笑)

この質感は、毛糸でなければ出せませんね。
面白いです。
Commented by バル at 2014-01-30 17:44 x
上からみると羽の模様がぐるぐるして見えますね~w
そして糸の色が寒色系から暖色系へ変わるのかしら?
季節の移り変わりの様ですね♪
春が待ち遠しくなります(*^ ^*)
Commented by atelier_sakamichi at 2014-01-30 20:59
☆ バル さんへ
うっはっは、確かに グルグルしてますね・・・
たくさん 並べたら 目が回ってしまうかしら(笑)

そうなんです、暖色系へと変わってきています。
今日は まだ紫ゾーンでした。
明日は どうかな♪
春、待ち遠しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2014-01-29 18:28 | タティングレース | Comments(4)