お月様と うろこ雲。

昨日の夜は十五夜でしたね。
皆様、空を見上げてみましたでしょうか。
どんな お月様だったでしょう。

私のところでは、このような感じでした。

お月様と うろこ雲。_f0214688_12045381.jpg

大きなお月様に、秋らしい鱗雲がかかっていました。
とっても明るくて はっきりと雲の模様が見えていました。


今日は スーパームーンだそうですね。
とっても良いお天気で、どんなお月様が見られるのか楽しみです♪





いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2015-09-28 20:33
こうしにいたのですが綺麗なスーパームーンを見ることが出来ました✨

金木犀と銀木犀に目を付けるなんて思いもしませんでした。

そしてそれがすぐに形に出来るのが凄いですね~

香りまでしてきそうですね~✨

ふくちゃんの可愛らしさに癒されてます(≧∇≦)b
Commented by atelier_sakamichi at 2015-09-28 23:15
☆ あきコロ さんへ
スーパームーン、きっと綺麗だったことでしょうね♪
こちらでは、雲の中で見ることができませんでした。
昼間は 雲1つないくらい晴れていたのに・・・残念です。

金木犀の甘い香りに誘われて
いても立ってもいられませんでした(笑)
香りまでしてきそうですか、ありがとうございます。

このところ ふくちゃんの登場回数が増えていますよね。
最近 新しいカメラを買って、
今までよりも写真を撮りやすくなったんです。
それで 近くにいる ふくちゃんをつい撮ってしまっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2015-09-28 12:10 | そのほか | Comments(2)