お花のドイリー、編み終わりました。

お花のドイリー、なんとか今日中に編み終わりました。
締め切りがあるわけではないので、ゆっくりとでいいのですけど(笑)
あと少しと思うと 終わらせてしまいたい と頑張っちゃいます。

今日は 暗くなってしまったし、仕上げもまだなので
全体の写真は 明日にします。


この前のベージュの中にポコポコとピンクが顔を出す部分ですが、
そこには こんな可愛いハートの模様が付くんです。

少し離れて見るとわからないくらいですけど
プチプチとピンクの糸が顔を出しているのが良い仕事してます。

お花のドイリー、編み終わりました。_f0214688_17465780.jpg

こんなエジングがあっても可愛いですよね♪

では、また明日。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by kobuta-3 at 2015-11-06 21:25
綺麗です!!色を多く使っていてもお互い引き立てて、どのパーツもかわいくてうっとりしますね~。ぽこぽこピンクが偶然のものだなんて思えないです。
全体像が見れるのを楽しみにしていますね。
Commented by atelier_sakamichi at 2015-11-06 22:58
☆ kobuta-3 さんへ
ありがとうございます♪
ぽこぽこピンクは、始めは違う方法で編み直そうと思ったのですけど
よく見ると可愛いなと思って そのまま編み進める事にしました。
それで良かったと思います。

全体像だと色のバランスとかも分かり易いと思います。
楽しみにしていらしてください♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2015-11-06 17:53 | タティングレース | Comments(2)