試し編み、終わりました。

ネックレスの試し編みが、やっと終わりました。
まだ 完璧ではありませんが 何とか目処が付きそうなので
このへんで終わりにしようと思います。

試し編み、終わりました。_f0214688_17264689.jpg

試しにいろいろなことをしているので様々な部分があります。

1段目だけの時と比べると、とても華やかになりますね。


さて、これから いよいよ編んでいきますよ~
と言いたいところなんですが・・・

その前に別のネックレスをつくりたいので、そちらを優先したいと思います。

しばらく 薔薇のお花づくりが続きそうです。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2016-01-19 14:22
こんにちは(^o^)

久し振りの雪の朝を迎えた人吉です。
そちらは如何でしょうか?

またゴージャス感たっぷりの作品が出来つつあるようですね。

楽しみにしています(^o^)
Commented by にゃんま at 2016-01-19 15:37 x
これも先が楽しみですが薔薇のも楽しみです。(^ム^)
Commented by atelier_sakamichi at 2016-01-19 18:18
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
雪ですか、あちらこちらで雪のニュースが聞こえてきますね。
こちらは 朝 起きたら薄っすらと白くなっている程度でした。
風はすごいです。
本当に台風のようです。
それに寒いですね~

ネックレスは、ゴージャスになりそうです(笑)
実際に使うことはないかもしれませんが
つくるのも楽しいですし、見に来てくださる方々にも楽しんでいただけたらと思っています。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-01-19 18:20
☆ にゃんま さんへ
ありがとうございます♪
楽しみにしていただけたら とっても幸せです。
がんばりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-01-18 17:38 | タティングレース | Comments(4)