タティングのかすみ草を集めてみたら。

かすみ草は、まだ小枝になっていません。
でも、ただ束ねただけでも すごく可愛いです。

リボンも結んでみたりして・・・
こんなイヤリングがあっても いいなぁ~ なんて嬉しくなってしまいました。
ただ、自分で使うには可愛すぎる。 残念です。

f0214688_17502202.jpg


それから、かすみ草のお花だけをただ輪に並べてみたのです。
そしたら 花冠のようで・・・これも可愛い。

かすみ草で花冠をつくったら、綺麗だろうな~~ なんて妄想してみるけど
完成させるまでの労力を考えると無謀な事に思えます(笑)

せめて 薔薇のお花と組み合わせて 花冠をいつか つくってみたいです♪




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2016-03-07 23:32
こんばんは(^o^)
急に暖かくなりましたね~

すっごく可愛いですね~(≧∇≦)b

束ねても可愛いし、花冠みたいでも可愛いし(≧∇≦)b

でも作るのが大変そう~(゜ロ゜;ノ)ノ

頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by atelier_sakamichi at 2016-03-08 10:36
☆ あきコロ さんへ
本当に暖かい日が続いていますよね。
外に出ても春っ!! って感じがして意味もなくウキウキします。

この かすみ草は、どう使っても可愛くて嬉しくなります。
でも、ただ可愛らしいだけでなく
とってもフェミニンなお花だと思います。
そこが気に入っています♡

そうなんです。難しいことは何もしていないのですけど
とにかく細かいので大変なんです。
ありがとうございます! 頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-03-07 17:58 | タティングレース | Comments(2)