次もブレスレットの予定です。

ずいぶん前に、つくったのに そのままになっていたピンクの薔薇のお花があります。
それと かすみ草を組み合わせてブレスレットをつくろうと思います。

まずは、絹穴糸に せっせと極小粒の淡水パールを通していき
それが終わってから編み始めました。


f0214688_17384090.jpg

可愛いのができそうな予感。
ちょっと嬉しいです♪



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by mulberrymama at 2016-05-21 12:26 x
とっても、とってもご無沙汰しています。

みーちゃんお☆様になってしまったんですネ
残念でした。お悔やみ申し上げます。

遡って作品拝見して、いつもながらの素晴らしい出来栄えに
ため息を洩らしております。

カフェ、mulの庭に迎えようかと迷った薔薇です
この色合いやはりいですネ
他のバラはテッポウ虫でダメになったのですネ
うちでも今年2本やられました。
排水用のネットを根元に巻き付けたらいいとか聞きますが
他に良い方法が有ったらご指導お願いします<(_ _)>
Commented by atelier_sakamichi at 2016-05-22 14:40
☆ mulberrymama さんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
コメントをくださり ありがとうございます。
お返事が少し遅くなって すみませんでした。

今までの作品も見ていただけたんですね、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

「カフェ」は、蕾から咲き進むにつれて色が変化していき
なかなか味のあるお花です。
ただ、お花が重たいのか下向きに咲きます。
それも またいいですけどね。

バラにはテッポウムシがつきものですよね。
最初のうちにちゃんと対策しておかなくてはいけないと
つくづく思い知らされました。
私も、根元に金網でも巻いておこうかと思っていました。
他の方法については これから勉強しようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-05-17 17:41 | タティングレース | Comments(2)