アナベルの妖精さんのドレスが完成しました。

アナベルさんのドレスが完成しました。

今回、つくっているものは小さい物ですが
ものすごい大作が完成した後のような達成感と疲労感があります。

小さなところに小さなお花を沢山編み入れていったので
立体感がすごくてモコモコなんです。
それだけで神経は使うし、やりにくかったです。

でもね、完成すると とっても可愛くて・・・嬉しくてルンルン気分です♪

f0214688_16154702.jpg

まるで本物の紫陽花のようなドレスになりました。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by しろうさ at 2016-09-06 10:19 x
素敵ですねぇ・・・ほぅ(感嘆のためいき~~♪)
拡大した写真でも 小さくて見えないんですから、
本物はさぞ 繊細なんだろうなあ~~!と、想像しています。
アナベルさん お目見えが楽しみです。

今年は天候不順なせいか、まだ紫陽花が咲いています。
そして、昨日通りすがりに 咲き始めたガク紫陽花を見ました。
きれいな花が見られて 嬉しかったのですが、
日本のお天気は大丈夫か?と、ちょっと心配です。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-09-06 18:50
☆ しろうさ さんへ
ありがとうございます。
アナベルさん やっと完成しました。

そうなんですね~ まだ紫陽花が咲いているんですか。
それはビックリですね。
本当に今年は おかしな天気ですよね。
異常なほどいつまでも暑いですし・・・
また台風もやってくるようですし・・・お花まで調子が狂ってしまっているんですね。
心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-09-02 16:21 | タティングレース | Comments(2)