雨に輝くキンモクセイ。

彼岸花は、もう終わりのようです。

3日ぐらい前からキンモクセイが咲き始めました。
でも ずっと雨が続いていて・・・
窓が開けられないので せっかくの香りが楽しめませんでした。

やっと 今日はお日様が顔を出しています。
よかった。

雨に輝くキンモクセイ。_f0214688_11233028.jpg

コスモスのほうは ちょっと置いといて、金木犀の妖精さんをつくろうかと思っています。





いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Commented by tositoako at 2016-10-02 14:00
こんにちは(^o^)

熊本はまだ毎日30度を超す暑い日が続いています(´`:)

でも秋は秋!

彼岸花は少し終わりを迎え始めていますがキンモクセイは咲き始めましたよ~

来週初めにはまた、台風が九州に上陸予定で被害がないことを祈っています。
Commented by atelier_sakamichi at 2016-10-02 21:27
☆ あきコロさんへ
こんばんは♪
本当に いつまでも暑いですね・・・台風のせいなのかムシムシとします。
キンモクセイが咲き始めると秋なのね~って思います。
台風、心配ですよね。
もう来なくていいのに~~ 私も祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2016-09-30 11:29 | ガーデニング | Comments(2)