我が家のジャーマンアイリスは、やっぱり3年ごとでした。

お庭では、ジャーマンアイリスが開花していました。
実は気が付かなかったのです。

我が家のレンギョウは枝垂れて咲くタイプなんです。
今は花の季節は終わり 枝には葉っぱが茂っています。
そのレンギョウの葉っぱのドームの中で、ひっそりと咲いていました。

緑の中に何か赤紫色のものが見えるような・・・
と思って かき分けて見ると咲いていました。

枝の間から 顔だけ出させてあげました。

我が家のジャーマンアイリスは、やっぱり3年ごとでした。_f0214688_17564545.jpg

ジャーマンアイリスが開花しましたという記事を書いたのが3年前。
その時に、3年ぶりに咲きましたと書きました。

そして、次に咲くのは また3年後でしょうか。
なんて 冗談で言ったつもりだったのですけど、本当に3年後でした(笑)
驚きです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-05-18 18:03 | ガーデニング | Comments(0)