金木犀のピアスもプラスしました。

金木犀と銀木犀のピアスもつくっています。
今日は、シャワー台にお花やパールや天然石を留めつけていきました。

これが意外と時間がかかるんですよね。
でも、出来上がりが だんだんと見えてきて楽しい作業でもあります。

このピアスが完成すれば、とりあえず ショップ第一弾の商品がそろいます。
それぞれ1つずつしかありません。
お気に入りに出会っていただけると嬉しいです。

肝心の ショップのほうですが、まだ出来ていません。
9月中にと思っていましたが 明日しかないので、10月に入ってからになりそうです。
大変お待たせして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

金木犀のピアスもプラスしました。_f0214688_17252801.jpg



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by マロン at 2017-09-29 20:06 x
さかみちさん💕 お店をされるんですね💕
すごく楽しみです😀 さかみちさんの作品を手に取れる日がくるなんて〜待ち遠しいです😀
Commented by atelier_sakamichi at 2017-09-30 11:01
☆ マロン さんへ
そうなんです。
お店を始めようと思っています。
初めての経験なので うまく出来るかどうか すごく不安なんですけど、
考えてばかりでは先に進みませんものね。
何もせずに後悔はしたくないと思います。
楽しみにしていただけて とっても嬉しいです♡
ありがとうございます。
Commented by vbjaroma at 2017-10-01 09:20
ショップ楽しみにしています^^でも、ゆっくりのんびり、さかみちさんのペースで!
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですので、どうかご無理はされませんように。
のんびりと待っていますからね^^kiko
Commented by atelier_sakamichi at 2017-10-01 10:42
☆ kiko さんへ
暖かいお言葉をありがとうございます。
本当に・・・最高気温と最低気温の温度差があまりにも大きいので
油断すると風邪などをひいてしまいそうですよね。
kikoさんも どうかご自愛ください♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2017-09-29 17:29 | タティングレース | Comments(4)