お知らせです。

お知らせがございます。

4月26日から28日に開催される「2018 日本ホビーショー」で、
株式会社 フジックス 様のブースで私の作品を展示していただけることになりました。
多くの方々に見にいらしていただけたら嬉しいです。

そんな訳で2月中は、制作に没頭しておりまして更新ができずにいました。
楽しみに立ち寄ってくださった皆様、すみませんでした。
まだまだ制作中ですので、少しずつご紹介していきますね。

糸のメーカーさんから このようなお話を直接いただくなんて、初めてのことでしたので
とにかく嬉しくて嬉しくて・・・
それに、「タイヤー絹穴糸」は ついも使っていた糸ということもあり、こんな光栄なことはないと思いました。

フジックス 様の「タイヤー絹穴糸」は、いつも使っていたのですけど 他の糸については全く知りませんでした。
レース糸のメーカーさんはチェックしても他は あまり気にしていませんでした。
でも、ツイッターとかを拝見させていただくと、タティングレースに使ったら良さそうな糸もいろいろとあるんです。
これから少しでもご紹介できたらと思っています。

お知らせです。_f0214688_17495550.jpg

今日は、お知らせでした。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング


Commented by tositoako at 2018-03-10 13:58
こんにちは~(^o^)

見に行けないのが残念です(´`:)

後からしゃしんでも見れたら嬉しいです<(_ _)>
Commented by kamacosan at 2018-03-10 15:34
おおおおお〜♪
行く予定にしていたので拝見しにフジックスさんに伺います!

フジックスさんのブースに行くと…
いつもあれもこれも気になって…太さ違いで買ったりして
散財しそうになるので危険ですが(笑)
これは行かない訳にはいかないですね。
楽しみが増えました〜☆
Commented by atelier_sakamichi at 2018-03-10 21:59
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
東京は ちょっと遠いですものね。私も
今までホビーショーに行ったことがなかったのですけど、
今年は行ってみようと思っています。
会場の写真、しっかり撮ってこようと思います。待っててくださいね♡
作品は ブログでも ちゃんとご紹介していこうと思っていますので
よろしくお願いします。
Commented by atelier_sakamichi at 2018-03-10 22:37
☆ kamacosan さんへ
わぁ~ 嬉しいです♡ 私も今年は行こうと思っているので
会場でお会いできたらいいですね♪
そうですよね~ あれこれと欲しい物がたくさんあって・・・危険ですよね(笑)
でも、いつもネットでしかお買い物できないので実物を見ながら選べるのは楽しみです♪
Commented by kamacosan at 2018-03-11 00:07
おおお!いらっしゃるんですね♪
連日いらっしゃいますか?
私はおそらく27(金)に伺うと思います♪
初日と土曜日は激混みだと思うので〜。
わー是非お会いしたいです☆
運良くお会いできますよう楽しみにしております。
Commented by atelier_sakamichi at 2018-03-11 10:12
☆ kamacosan さんへ
はい、行く予定でいるんですけど まだいつにするかは決めていないんです。
人混みは苦手なので 私も27日にしようかな♪
お会いできるといいですね。
Commented by kamacosan at 2018-03-11 16:19
どうかタイミングが合いますように♪
楽しみにしております♪
Commented by atelier_sakamichi at 2018-03-11 18:23
☆ kamacosan さんへ
ふふっ、そうですね♪
楽しみにしております♪
Commented by マロン at 2018-03-12 03:51 x
いいなぁ〜💕 サカミチさんの薔薇 いつ見ても素敵です😀
ホビーショー楽しみですね😊私も近くならぜひ行ってみたいです😀
Commented by atelier_sakamichi at 2018-03-12 11:21
☆ マロン さんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-03-09 18:01 | お知らせ | Comments(10)