タティング 薔薇とすみれの付け襟風チョーカー 完成。

いよいよ4月ですね。
ホビーショーに展示していただく作品も、無事に送り届けることができました。
とりあえず、ホッとしております。

まだブログでご紹介していないものもありますので、これからお楽しみいただけたらと思います。

そして ブログで気になって実物を見てみたいとお思いになった方、
今回はホビーショーで直に ご覧いただくことができるんです。
どうぞ この機会をお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

「2018 日本ホビーショー」 2018年4月26日から28日まで
 東京ビッグサイト  フジックスブース No. O-07


さて、前回ロングツイストビーズを入れたところまでのものですが、完成しました。

薔薇とすみれの付け襟風チョーカーです。

タティング 薔薇とすみれの付け襟風チョーカー 完成。_f0214688_13205930.jpg

使用糸は、「タイヤー絹穴糸」、「ソワエ」、それと刺繍用リボンです。
ビーズは、ロングツイストビーズ、丸小ビーズ、スリーカットビーズを使っています。


タティング 薔薇とすみれの付け襟風チョーカー 完成。_f0214688_13312348.jpg

最終段にあしらったアイボリー色の丸小ビーズが、小花のように見えて可憐です。
全体的に優しく落ち着いた色合いでまとめたので、懐かしい感じのするチョーカーになりました。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-04-01 13:51 | ネックレス・チョーカー | Comments(0)