チョーカーの着画。

「薔薇とすみれの付け襟風チョーカー」実際につけてみたら
どんなふうになるのでしょう~
と、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このようになります。

チョーカーの着画。_f0214688_14254963.jpg

実生活で、このようなものをつけることはないとは思います。
でも、ロマンティックな気分に思いっきりひたってみてもいいですよね。

前と後ろを逆にしてもいいです。

チョーカーの着画。_f0214688_14303941.jpg

薔薇が正面にきて素敵です。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-04-03 11:33
こんにちは(^o^)

またまたゴージャス感たっぷりの素敵な作品ですね。
こう言うのつけると動作もお上品になりそう~(≧∇≦)b
黒や白のハイネックに付けるのも素敵そう~
複雑そうと言うか難しそうと言うか良くこんなに上手に出来るなと感心します(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-04-03 17:28
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ふふふっ、ゴージャスですよね(笑)
こういうのを作ることが出来るのもハンドメイドの醍醐味ですよね。
夢の世界という感じで別の人間になれそうな気がします。
そうですね、ハイネックや首のつまっているお洋服に合わせても
ネックレスが映えて綺麗だと思います。

可笑しなものですけど最終的に出来上がったものを見ると
自分でもどうなっているんだろうと、複雑そうだなと思います。
でも、始めからこの形が出来ているわけではないんですよね、
少しずつ少しずつ、ああでもないこうでもないと変化していってこうなっていく。
何でもそういうものなんですね。
だから、失敗を恐れていてはいけないんだなって改めて思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-04-02 14:36 | タティングレース | Comments(2)