ティアラをつくってみて 思ったこと。

ティアラをつくった時に、まだワイヤーをつける前にネックレスにしたらどうな感じかなと
トルソーにあててみました。
こんな感じです。

f0214688_14005754.jpg

これはこれで悪くないような気がします。

ついでに、ブレスレットにしたら どうかなと・・・
手にもあててみました。

f0214688_14035613.jpg

その時、これをアレンジしてフィンガーレスのウエディンググローブをつくったら素敵なものが出来そう♪
と思ったのです。

最近、ウエディンググローブで指のないタイプも流行っているみたいですね。


ティアラをつくる時に、いろいろとウエディング関係を調べたりしたのです。
すると、タティングレースでつくったら良さそうなものがいろいろとあることに気が付きました。

今頃 何を言ってるの~ と、思う方も多いかもしれませんね(笑)

今までも、リングピローとか、アクセサリーとかヘアーアクセサリーまでは想像がついたのですが、
グローブとか、サッシュベルトとか・・・

ウエディング関係は、奥が深いなと思いました。
まだまだタティングレースでの可能性を感じています。

これからは、ちょっと目を向けてみてもいいかもしれませんね。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-04-07 14:40 | タティングレース | Comments(0)