2つのネックレスの着画。

前にご紹介したネックレスの着画がまだでした。
まず、「花の祭典」ネックレスです。

f0214688_13373491.jpg

それから、「グレームーンストーンとパールのネックレス」です。

f0214688_13404758.jpg

以上で、今度のホビーショーに展示していただく作品のご紹介は終わりです。
気になるものがございましたら、ぜひ ホビーショーで実物をご覧いただければと思います。


つくっている途中でも、いろいろとつくりたいものが思い浮かんできたりして楽しかったです。
「銀の糸」でつくった薔薇のティアラもつくってみたいですし、
ストールにするモチーフもいいのが思い浮かんだので、いずれつくりたいと思います。

このような機会を与えてくださった フジックスの担当者様、ありがとうございました。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-04-09 10:06
おはようございます(^o^)

薔薇とスズラン、今の季節にピッタリなゴージャス感たっぷりのネックレス(≧∇≦)b

ゴージャス感もあってスッキリとし上品さ溢れるネックレス(≧∇≦)b

凄く素敵ですね。
作品を実際に見に行けないのが残念です(´`:)

会場に飾った時の写真も撮れたら見せてくださいね(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-04-09 14:50
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
素敵な感想をくださり ありがとうございます。
会場の写真、頑張って撮ってきます。
人混みに慣れていないので、ちょっと心配・・・
頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-04-08 14:10 | タティングレース | Comments(2)