ホビーショーで購入したもの その2。

ホビーショーで購入してきたものが、もう1つあります。
リボンです。
木馬さんのブースをのぞいてきました。

刺繍用のリボンは、もう家に沢山あるので今回は控えました。
サンプル帳があったら欲しいなと思っていたのですが、もう在庫がなく
新たに作る予定もないそうです。
残念です。

ブースには、リボンも沢山ありました。

昔からリボンが大好きでした。
今から30数年前頃、結んだ髪を飾るリボンを探しに
青山のスパイラルビルに行ったりしていました。
懐かしいです。

今回、購入したリボンは こちらです。

f0214688_16374916.jpg

特に目的があった訳ではなく、なんとなく気になったものです。
この両端がヒラヒラとフリルになったリボン、昔から好きでした。
好みは変わらないものですね。
今では 頭につけることはできませんけど(笑)

今回、1番 気になったリボンは、麻のリボンです。
いろいろな色や幅のものがありました。
いろいろあると迷っちゃいますね。
ラッピングに使っても素敵だなと思って、たくさん仕入れてきました。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング


Commented by tositoako at 2018-05-05 21:15
こんばんは(^o^)

可愛らしいリボン達ですね。
こう言うのって使わないにしても持っているだけでワクワクしますよね~
幾つになっても乙女心が・・・ウフ(*ゝω・*)ノ
Commented by atelier_sakamichi at 2018-05-06 10:16
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そうなんですよね~ リボンとかビーズとかって、
使わなくても手元にあるだけで 満たされた気分になります。
それだけは いくら歳を重ねても変わらないですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-05-04 16:51 | タティングレース | Comments(2)