3つを4つにしてみました。

この記事からご覧くださっている方には、タイトルが何の事だか さっぱりわからないですね。
3つの固まりで構成するモチーフをつくった時にできたものを
4つの固まりでつくってみたということです。

1番新しいモチーフでつくってみました。

f0214688_17314207.jpg


3つでも4つでも、どちらも可愛いです。
4つのほうは、外側のリングにビーズだけでなく、ピコットを足してふわふわ感を出してみました。

どうしようかな・・・迷います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-05-28 13:08
こんにちは(^o^)

次から次と試作を兼ね、可愛らしい作品が出来ていますね。

小っちゃいと華奢感があって可愛らしいしちょっとでも大きくなるとゴージャス感が出るし
どちらも素敵(≧∇≦)b
後は使い道と好みかな~(^-^;)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-05-28 17:35
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ちょっとずつ変えるだけで、いろいろと出来て面白いです。
でも、キリがないので そろそろ終わりにしようかなと思っています。
そうですよね、小さいのと大きいのでどちらが良いかは
何をつくるのかによって決まってくるかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-05-26 17:34 | タティングレース | Comments(2)