色違いの紫陽花も。

青系の紫陽花に続いてピンク系の紫陽花も編んでいます。

f0214688_10101505.jpg

とっても綺麗な色です。
こちらのほうが 私には身近な紫陽花という感じです。
微妙に違う色の小さなお花ができて、編んでいると それだけで楽しくなります。

f0214688_10153598.jpg

青系の紫陽花と比べてみると、こんな感じです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-06-11 13:53
こんにちは(^o^)

段々と数が増えて可愛らしいアジサイたちが出来つつありますね~
本当にアジサイって色んな色があって素敵な花ですよね。ブルー系もピンク系も素敵です(^o^)
私の方はアジサイのドライが欲しくて今日、軒下に吊しましたがどうなることやら・・(^-^;)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-06-12 09:52
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
今日もアジサイがよく似合う梅雨らしい天候になっています。
午後からは回復してくるようです。
夜中に ものすごい雨が降っていて音に驚いて目が覚めてしまいました。
でも、すぐにまた寝てしまいましたけど ちょっと怖かったです。

アジサイのドライは、上手くいく時といかない時があって
何が違うのかよくわからないのです。難しいですよね。
綺麗にできるといいですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-06-10 10:19 | タティングレース | Comments(2)