淡い緑色の紫陽花をせっせと。

紫陽花のイヤリングにグラデーションの紫陽花と一緒にするために
淡い緑色の紫陽花をせっせと編みました。
これが入ると グッと良くなります。

この緑の紫陽花だけでまとめると、「アジサイ アナベル」になります。
それは また次の機会にでも。

f0214688_17210083.jpg

こうやって見ると、四つ葉のクローバーが沢山あるようにも見えてきます。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-06-22 18:18
こんにちは~(^o^)

今日は30度超えの暑い一日でした~

このグリーンが入るとどんな感じになるのか楽しみです(^o^)

先日、アジサイの花のドライに挑戦しましたが真っ黒になってダメになってしまいました(´`:)
こんなにして素敵なアジサイを残せると良いですね(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2018-06-23 12:15
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪ ありがとうございます。

今日は、昨日とは 打って変わって寒いくらいになっています。
あまり差がありすぎると困りますね。

アジサイのドライフラワーは、うまくいかなかったんですね。
時期が時期だけに、難しいですよね。
素敵に残せるように頑張ります♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-06-22 17:35 | タティングレース | Comments(2)