ふち編みが終わりました。

7月になりましたね。
本当は、6月のうちに紫陽花のイヤリングをお店に並べたかったのですけど、
やっとふち編みを編み終わりました。

予定よりも ずいぶん時間がかかってしまいました。
関東甲信地方は、梅雨明けしてしまったようで・・・
今年は とにかく季節の移り変わりが早いですね。

なんとか頑張って完成させたいと思います。

ふち編みが終わりました。_f0214688_18105430.jpg


いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-07-03 17:07
こんにちは。
台風はいかがでしょうか。被害が出ないと良いですね。

すっごく可愛い縁編みですね😆
レースみたいです。
完成が楽しみです😄
Commented by atelier_sakamichi at 2018-07-04 07:10
☆ あきコロ さんへ
おはようございます。
台風は こちらはこれからのようです。
夜中から台風らしい風が吹き始めました。
今は雨も降っています。
今回の台風は、雨が長く続くみたいなので油断ならないですね。
そちらは大丈夫でしょうか。

そうなんです、ふち編み とっても可愛いんです♡
これだけで1つのモチーフみたいに見えますよね。
かぎ針だけが写っていますけど、もちろんシャトルで編んでいます。
ありがとうございます。
しっかり完成させたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-07-02 18:15 | タティングレース | Comments(2)