涼やかなフローライトで。

今日は大暑で、1年中で1番暑い日だそうです。
本当に毎日 暑い日が続いていますね。
今がピークで少しずつ涼しくなってくれると嬉しいのですけど・・・
お願いします。

アクセサリーも 涼しげなものに惹かれますよね。

涼しげな天然石フローライトの8面体を入手しましたので
次は、これを使ったものをつくろうと思います。

涼やかなフローライトで。_f0214688_15525829.jpg

形は、ちょっと歪なものもあるのですけど
まるで琥珀糖のようで 美味しそうにも見えます。

これだけでも可愛いです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-07-24 12:29
本当に毎日毎日、暑い日が続きますね。

こんな時に涼しげな石ですね~
どんな物が出来るのか楽しみにしています😄
Commented by atelier_sakamichi at 2018-07-24 17:39
☆ あきコロ さんへ
今日も暑かったのですけど、風がちょっぴり秋の気配を感じました。
今は暑くても確実に次の季節は やってくるんだと確信しました。

そうなんです、とっても涼しげな石なんです。
夏にぴったりだと思います。
季節が終わってしまわないうちに完成させなくては(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-07-23 16:00 | タティングレース | Comments(2)