白にします。

白い小花をどんな糸で編もうかと迷っていました。
フローライトの色に合わせて、いろいろな組み合わせでつくろうかと思いましたが、
実際に合わせてみると白が1番、お互いを引き立てあうことがわかりました。

ということで、真っ白なお花にします。

f0214688_18071196.jpg

光が当たるとビーズのシルキーな輝きが とっても綺麗です。




いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-07-29 19:16
こんばんは😄

なんて可愛いんでしょう~😆
妖精さん達が居るみたい~
ワクワクしますね。

台風は大丈夫でしたか?
此方人吉はこれからで先程から雨が降り始めました。
被害が出ないことを祈るばかりです。

Commented by atelier_sakamichi at 2018-07-30 10:23
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
わぁ~ 小さな小さな妖精さんたち・・・素敵ですね。
その小さな世界に入り込んで 私もワクワクしています♡

まさか、台風がこちらに向かってくるとは驚きました。
激しい雨と風はありましたが、何事もなく過ぎていきました。
そちらは どうでしたでしょうか。
九州のほうで、ゆっくりとぐるりとまわっているようですね。
被害が出ないことを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-07-28 18:14 | タティングレース | Comments(2)