色違いもあります。

フローライトと白い小花のピアスですが、石の色が微妙に違う色違いもあります。
全部で3ペアです。

f0214688_15481252.jpg

とりあえず 1つはピアスの金具をつけましたが、
ピアスとイヤリングでお好きなほうを選んでいただけます。
販売は、もう少しだけ先になりそうです。

同じタイプで、金木犀もつくろうかどうしようか迷っています。


只今、新作を試作中です。
「銀の糸」を使って、花びら形の淡水パールと合わせてみようと思っています。
自分でも どんなふうになるのか、ちょっと楽しみです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-09-09 19:24
こんばんは😄

いつもと違った雰囲気の素敵なピアス達ですね~

透明感と繊細さが加わり本当に素敵!
Commented by atelier_sakamichi at 2018-09-09 23:05
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます。
今までシヤワー台を使った 耳にピタッとくっつくタイプのものがほとんどでしたけど、
今回は ゆらゆらと揺れるタイプにしてみました。
シンプルなので 使いやすいのではないかと思います。
素敵って言っていただけて とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-09-09 16:09 | タティングレース | Comments(2)