金木犀のイヤリングの材料。

この前、タティングレースの金木犀のお花に 天然石のタイガーアイを合わせようと決めました。
それから どんなデザインにしようかと迷っていましたが、決まりました。

f0214688_17574676.jpg

糸は、絹穴糸で このような ちょっと深みのある緑色。
金木犀のお花には、やっぱり緑色をそばに置きたくなります。

それから、タイガーアイの周りにシルバー色の小粒の淡水パールをあしらってみようと思います。


お庭では キンモクセイの花芽がたいぶ目立つようになってきました。
もうすぐ咲いてくるでしょう。
楽しみです♪



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらも クリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-09-25 09:45
今日はやっと良いお天気になりました~

朝からウォーキングに行ってきましたが田圃の稲も随分と色づいてそろそろ稲刈りが始まるかもしれません。

またキンモクセイの花が咲くんですね~

さかみちさんのキンモクセイも楽しみです😄
Commented by atelier_sakamichi at 2018-09-25 22:30
☆ あきコロ さんへ
そうですか、稲刈りも始まりそうなんですね。
もうすぐ9月も終わりますものね。
10月がやってくる・・・早いですね~

楽しみにしていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-09-24 18:20 | タティングレース | Comments(2)