雪の結晶に合わせる石。

今年の雪の結晶には、パールに加えて天然石も合わせようと思っています。

雪の結晶に合わせる石。_f0214688_21421768.jpg

写真に写っている 真っ黒で ツヤツヤ ピカピカの「ブラックスピネル」のものと、
まるで結晶のしずくのような「ムーンストーン」を合わせたものをつくろうと思います。


結晶の形をどうするかですが、どれもいいということは・・・
どれも決め手にかけているということではないかと・・・
もう一度 原点に返ってみようと前のものを見直してみたのです。

最初に前と同じように編んだつもりだったのですが、1部分だけ間違えていました。
それでなんだかしっくりとこなかったことに気が付いたのです。

ということで、また編み直しています。
それから考えてみようと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2018-12-27 19:29
こんばんは😄

今年も残すところ5日となりましたね。

可愛らしい雪の結晶✨
また違ったものも出来るんですね。
楽しみにしています。

良い年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by atelier_sakamichi at 2018-12-28 12:15
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
いよいよ 今年も あと少しですね。
いつもコメントをくださり ありがとうございます。

雪の結晶は、この写真のものとは少しだけ変えることにしました。
より結晶らしくなっていると思います。

寒波がやってきましたので、ご自愛ください。
来年も よろしく願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-12-18 22:41 | タティングレース | Comments(2)