今年も ありがとうございました。

今朝は、窓を開けたら うっすらと雪で白くなっていました。
寒波がやってきましたね。

本当に うっすらとでしたので、なくならないうちにと慌ててカメラを手に外に出ました。
お日様が顔を出したら あっという間に消えてしまいました。

今年も ありがとうございました。_f0214688_15391702.jpg

あと数日で今年も終わりますね。
このブログをご覧くださった皆様、今年も ありがとうございました。

雪の結晶は、来年に持ち越しです。
それから 毎年恒例の今年1年を振り返っての記事も1月に書きますので どうぞお楽しみに。

それでは、皆様 良いお年をお迎えください。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2018-12-28 15:54 | そのほか | Comments(0)