ひとつだけでもステキだな。

今まで紫陽花といえば、沢山のお花が集まっている ふんわりと丸い状態でしか考えていませんでした。
でも、ふっと手元のお花に目をやると 1つだけでも十分 可愛いのですね。

こんな紫陽花のお花がひとつのピアスもいいなと思いました。

ひとつだけでもステキだな。_f0214688_17292147.jpg

つくってみようかな~♪



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2019-06-07 19:21
こんばんは😄

昨夜から今朝にかけて久し振りに結構な雨が降りました☔
今日も梅雨入りが宣言されてましたね。

1個でも充分に可愛いですよね~✨
ピアス、可愛いでしょうね。
完成、楽しみにしています😄
Commented by atelier_sakamichi at 2019-06-07 23:03
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪

こちらでも けっこう激しく降りました。
今日から梅雨入りしたところも多いみたいですね。
こちらも これで梅雨入りかなと思ったら もう少し先になるみたいです。

ありがとうございます。
1個でも可愛いですよね~
小さいのが1つだったら、さりげなくおしゃれで普段使いできそうだなと思います。
考えてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2019-06-07 17:33 | タティングレース | Comments(2)