亀のような歩みです。

今日は、昨日の蕾に葉っぱをつけてみました。
それから 開いたお花にもガクをつけました。

自分でも じれったくなるくらいの亀のような歩みです。

f0214688_16475549.jpg




この秋桜に 丁度いい感じのガクをみつけるのに手間取りました。

f0214688_16571874.jpg


茎と葉っぱをつけるのが楽しみです♪



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2019-07-12 09:03
おはようございます😄

今日は朝から快晴☀の良いお天気です。

いやいや亀さんではないですよ~
こんな細かい作業をいつも丁寧にされてるんですから。
私なんて見ただけで諦めですよ😱💦

出来ていく課程と完成を楽しませて頂きます😄
Commented by atelier_sakamichi at 2019-07-12 10:07
☆ あきコロ さんへ
おはようございます♪
そうですか、快晴ですか 気持ちが良いですね~♡
こちらも 時々曇ったりしますが まずまずのお天気です。

そのように言ってくださり ありがとうございます。
なんだか毎日 ちょっとずつしか変わりのない画像で、楽しんでいただけているかしらと不安になります。
とりあえず リボンの秋桜のモチーフを完成させたいという思いだけでつくっているので
特に何かをつくりたいという訳ではなく 手探りで進めています。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2019-07-11 17:00 | タティングレース | Comments(2)