黒糸にしてみたら・・・。

今まで糸の色が変わるだけで同じモチーフでも雰囲気がずいぶん変わることは
よくわかっているつもりでした。

ただ、同じビーズを使って糸の色だけ変えてみるということは
あまりしたことがありませんでした。

今回、グレーの糸から黒の糸に変えて つくってみたら驚きました。

黒糸にしてみたら・・・。_f0214688_22234725.jpg


グレーの糸の時と違って
石やパールのピンクや水色や黄緑色が はっきりとするんですね。
ここまで変わるとは思っていませんでした。

完成が楽しみです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2019-12-01 16:11
こんにちは😄

確かにハッキリとして雰囲気が変わりますね✨

グレーはグレーで優しい感じがしますよね。

色々と試すと面白いのでしょうね。
完成を楽しみにしています😄
Commented by atelier_sakamichi at 2019-12-02 10:51
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
そうなんですねよ~ グレーの時は、それぞれの色が馴染み合って優しく上品な感じに仕上がりました。
黒にしたら、それぞれの色がはっきりと浮かび上がって これはこれで綺麗です。
1つをつくるのに時間がかかるので、今まで同じデザインでいつくも作ることを避けていましたが
いろいろと試してみるのは楽しいです。
ありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2019-11-29 22:36 | タティングレース | Comments(2)