タティング 珊瑚の小花とかすみ草のヘアピン 完成。

ヘアピン、完成しました。
嬉しくて 早速 使っています。

タティング 珊瑚の小花とかすみ草のヘアピン 完成。_f0214688_16523277.jpg

後ろに ぼやけて見えるのが以前作った 淡水パールのお花のヘアピンです。
交代しました。

大きさは、直径1.5cmぐらいです。

使用糸は、30番絹ミシン糸です。

ビーズは、珊瑚、淡水パール2種類、アマゾナイトシリカ それと、デリカビーズを使っています。

前のものは、ヘアピンに透かしパーツが付いた金具を使っていたのですけど
今回は、シャワー台の付いた金具を使いました。


小さな 小さなブーケを つけているようで 気分が上がり、とっても嬉しくなりました。
このデザインでイヤリングにしても素敵になりそうです。
つくってみようと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング


Commented by tositoako at 2020-07-15 19:26
こんばんは。

ピンも付くと可愛さアップですね。

一個だけではなく何個か付けてみたいですね~
可愛いだろうなぁ~
Commented by atelier_sakamichi at 2020-07-15 23:03
☆ あきコロ さんへ
こんばんは♪
そうなんですよね~ ピンを付けて髪につけてみたら
想像していた以上に良くて 驚きと同時に嬉しくなりました。
珊瑚のピンクが髪に映えて とっても綺麗なんです。

わぁ~ 何個かつけてもいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-07-14 17:14 | ヘアーアクセサリー | Comments(2)