花びらの大きなタイプの小花を使って。

花びらのビーズの数が多いほうの小花をシャワー台に留め付けてみました。
この前の花びらが小さい小花の時には、円形に こんもりと盛ったのですが
なんだかパッとしませんでした。

それで、花びらの大きな小花にしてみようと思ったのです。
でも、同じように留め付けていったら変化がないかなと思い いろいろと試しているうちに
このような形になりました。

花びらの大きなタイプの小花を使って。_f0214688_18075364.jpg

こんなふうに 小花を片側に寄せてみるのも良いですね。
しばらく この形、マイブームになりそうです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2020-07-17 09:09
こんにちは。

いつもいつも工夫されていますね。
同じ材料でもちょっとした並べ方で変わりますよね。
本当に可愛らしくて素敵です。
Commented by atelier_sakamichi at 2020-07-17 10:31
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
そうなんですよね、同じ材料を使っていても ちょっとした工夫で全く別のものになるものですね。
まだまだ いろいろありそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-07-16 18:12 | タティングレース | Comments(2)