ピアスの続きです。

赤い小花のピアスと同じように土台に金ラメ糸で飾っていきます。
今回は、オパールのチップも編み込んでいきます。

ピアスの続きです。_f0214688_16350972.jpg

小さなオパールの欠片ですけど、とても綺麗に色々な光を放ちます。
ここに 小花を留めつけていきます。

このようになりました。

ピアスの続きです。_f0214688_16414203.jpg

薄い紫色の小花にそえる石は何にしようかな~
そんなことを考えている時間が 私にとっては とっても楽しみな時です。

最初、ラブラドライトで少し渋めに抑えてみようかと思っていたのですが、実際に合わせてみるとしっくりきませんでした。
その路線で 茶やグレーの石にしてもよかったのかもしれませんが、
オレンジムーンストーンが目に留まり 「これだ!」と他には考えられなくなりました。

そして、極小粒の淡水パールもプラスして これで完成です。

明日は金具をつけようと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2020-08-26 19:06
こんばんは。

また素敵なものが完成しましたね。

色合いも前回のとは違ってるけどおとなしげなゴージャスさですね。
Commented by atelier_sakamichi at 2020-08-27 09:24
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
やはり 金ラメ糸を使うと それだけでもゴージャス感が出ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-08-26 17:13 | タティングレース | Comments(2)