日常使いのピアス・・・。

キンモクセイのお花ですが、台風のあと まだしばらくの間は楽しめそうだなと思っていました。
でも、翌日ぐらいには あっという間にしぼんでしまいました。
残念・・・いがいと今年は短かったなと寂しく思っていたのですが、
次の芽が沢山ついているのです。
どうやら 今年も2度目のキンモクセイが楽しめそうです。

タティングレースの記事、1ヵ月ぐらい書いていませんでしたね。
今、1粒パールのピアスのような シンプルだけどキラリと光る 毎日でも使いたくなる
日常使いできるピアスをタティングレースでつくれたらいいな・・・と思って考えています。

日常使いのピアス・・・。_f0214688_14460913.jpg

いろいろと試行錯誤中です。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2020-10-14 06:38
今、石川県を旅行中で前から見てみたかった輪島塗や金箔の作品など本当に美しくてうっとりでした。
輪島、和倉温泉、金沢と沢山の思い出が出来ました。
今日は戻ります。

また、素敵な作品に挑戦中なのですね。
楽しみにしています。
Commented by atelier_sakamichi at 2020-10-14 10:53
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
石川県への旅行、素敵な旅ですね♡
映像だけでなく 本物にふれる旅、たくさんの刺激を受けそうですね。
気をつけてお帰りください。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-10-12 14:50 | タティングレース | Comments(2)