ピアス「小さな輝き」別バージョンです。

最近、テレビなど見ていると 長く下がったタイプのピアスやイヤリングをよく見かけます。
耳から 少し離れた下のほうでユラユラと揺れるモチーフ、素敵だなと気になります。

そこで、ピアス「小さな輝き」も チェーンを付けて そんなふうにしてみたいと思いました。
でも、丁度良い手持ちのチェーンがありません。
しかたがないので Cカンを繋げて、チェーンの代わりにしてみました。

ピアス「小さな輝き」別バージョンです。_f0214688_16320785.jpg

チェーンの長さは、4cmです。

つけてみると、こんな感じになります。

ピアス「小さな輝き」別バージョンです。_f0214688_16341183.jpg

耳から離れた少し下のほうで、揺れるモチーフがとっても素敵です。
気に入りました。

もっと細くて繊細なチェーンを使ったら、更にキュンキュンしそうです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2020-11-05 18:57
こんばんは。

またまた素敵なピアスですね。

チェーンがもっと細くなると更に繊細で素敵になるんでしょうね~
Commented by atelier_sakamichi at 2020-11-06 10:52
☆ あきコロ さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。

そうなんですよね~ 持っている中で一番小さいCカンを繋げてみたのですけど・・・
どうにもごつい感じになってしまいました。
せっかくの繊細なモチーフが台無しですが、こんな感じになるというイメージだけでも見てみたくて
そのうち ちゃんと作り直そうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2020-11-04 16:39 | ピアス・イヤリング | Comments(2)