ドライフラワーを入れてみました。

シーリングスタンプ、まだ続きます。
今度は、ドライフラワーを足してみたいと思います。

かすみ草のドライフラワーを使いました。

ワックスを垂らしてから その上にドライフラワーをおいていき、そこにスタンプを押しました。

しかし、始めの2回は ワックスが固まってしまって うまく押せませんでした。
ワックスの上に入れるものをのせていく時間の分、手早くしないといけないのですね。

始める前に どの辺りにのせるかを決めておくか、
とにかく何も考えないでささっとのせていくしかないと思いました。

ドライフラワーを入れてみました。_f0214688_17173672.jpg


左の2つが、スタンプを押す前に固まってしまったものです。
これ以上 広がりませんでした。

右側の下の色の濃い方は、かすみ草だけが入っています。
少しだけ手間取ってしまって欠けてしまいました。

次につくった赤い方は、かすみ草の他に金箔も入れてみました。
綺麗にできました。
金箔、キラキラとして とっても綺麗です。

もう少し練習が必要なようです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2021-07-24 21:19 | シーリングスタンプ | Comments(0)