立体的なスタンプ

今回、気に入った柄のシーリングスタンプを探していて特に気になったのが立体的なものです。

ほとんどのスタンプは 線で表現されていたり、彫ってある面が平らになっています。
そんな中でも、時々ぷっくりとして立体的に彫ってあるものがあります。

気になって頭から離れなくなってしまったので、勇気を出して注文してみました。
2つ購入しました。

まずは、直径15mmのちょっと小さめのウサギさん柄。
これが どうしても欲しかったのです。

立体的なスタンプ_f0214688_10105707.jpg

もう少し丸っこい可愛らしい感じのウサギさんかと思っていたのですけど、
届いてみたら 意外とリアルな感じで、大人っぽくって逆に良かったと思います。

立体的なスタンプ_f0214688_10194896.jpg

このパールの入っていない淡いピンクのワックスで押すと、すっごく可愛くて もうメロメロです。
すごく小っちゃいですけど、ちゃんと尻尾もついているんです。


もう一つのスタンプは、薔薇柄です。

立体的なスタンプ_f0214688_10262565.jpg

こちらは、花びらと葉っぱの部分がぷっくりと盛り上がっています。
お花の周りに 枝とぷつぷつとした細かい模様が彫られてあって、
それが薔薇とかすみ草のブーケのようにも見えて華やかに感じられます。


これから大切に使っていこうと思います。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2021-07-31 07:05
おはようございます。

素敵なものが次々と出来上がり手を出そうかと思う今日この頃(笑)
遣ってみたいけど使いこなせないなとしり込み中。
娘に話したら流行ってるよ~とのこと。

暫くはこちらで拝見させていただきます(・ω・`=)ゞ
Commented by atelier_sakamichi at 2021-07-31 09:21
☆ あきコロ さんへ
おはようございます♪

そうなんですね、流行っているのですね。
以前に比べて 種類も多くなっているので、おもわず飛びついてしまいました。
ネットで調べると いろいろと素敵なラッピングとかに使われていますよね。
うまく使えるようになりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2021-07-28 10:43 | シーリングスタンプ | Comments(2)