淡水パールの「きらめき」 追記あり

もう1つの6月の誕生石パールを使った「きらめき」をつくりました。

妖精さんシリーズの天使さんの羽に見立てた淡水パールを使っています。
ちょっと歪な不思議な形をしたパールです。
これこそ同じ形をしたものは、1つもありません。

なるべく似たような雰囲気を持ったものをペアにしています。
左右で多少違う形なのも それはそれで素敵かなと思っています。

どなたかの お気に入りになれたら嬉しいです。

淡水パールの「きらめき」 追記あり_f0214688_10412605.jpg

こんな淡水パールです。

追記します。
完成品はこちらです。

淡水パールの「きらめき」 追記あり_f0214688_17293094.jpg

使用糸は、 フジックス「銀の糸」です。
ビーズは、淡水パールと特小ビーズを使っています。
大きさは、縦2.3cm、横2cmです。


お店のオープンは、6月30日の午後9時ごろの予定です。
どうぞ よろしくお願いいたします。
Creemaさんです。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by tositoako at 2022-06-28 15:45
こんにちは~

毎日、暑いですね。
こちらも今日、早い梅雨明けです。
ますます暑い日が続くのでしょうね。

また、素敵な作品になるのでしょうね。
楽しみにしていますね。
Commented by atelier_sakamichi at 2022-06-28 17:27
☆ あきコロさんへ
こんにちは♪

本当に 毎日暑いですね。
こちらも梅雨明けしました。びっくりです。
実質 なんとなく梅雨らしい日は1週間ぐらいしかなかったような気がします。
2週間前に梅雨入りしたばかりだったのに、信じられません。
このあとは どうなってしまうのか、すごく心配です。

いつも楽しみにしてくださって ありがとうございます。
励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2022-06-28 10:51 | タティングレース | Comments(2)