タティングパーティー

明日、11月19日から 糸のメーカーのフジックスさまの本社1階(京都)で、イベントが始まります。
「タティングパーティー」、聞いただけでワクワクしてきませんか。

作品の展示、デモンストレーション、作品の販売や、
いろいろな糸に実際に触れることが出来たりするみたいです。

残念ながら私は、会場に伺うことはできないのですが、26日まで開催されているので
お時間のある方は、ぜひ会場に どうぞ。

今までのホビーショー展示用につくった私の作品をすべて展示してくださっています。
東京は遠くて・・・と、見逃してしまった方、チャンスです。

「鈴蘭のティアラ」や「12か月のお花と植物のブローチ」も あります。

タティングパーティー_f0214688_15584375.jpg

もちろん、他の作家さまの作品も沢山あります。


詳しくは、フジックスさまのHPをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by ぽる子 at 2022-11-21 11:13 x
さかみちさま

はるか昔に『春の喜び』のことで何回かコメをしましたぽる子です。もうお忘れかと思いますが。
いろいろあり、やっと最近元気が戻ってきてコメントを書きたいと思うようになりました。
相変わらず素敵な作品をこつこつと作られているさかみちさん。どうしてこんなデザインを考えて、しかも作ることができるのか、ほんとにミラクルです。
今回のタティングパーティー、さかみちさんの作品がまとめて沢山見られるのですね。でも京都なのですね。本当に残念です。ぜひぜひ東京方面でも開催していただきたい!!
せめて、このブログで、新しい作品だけでなく過去の作品を少しずつ見せていただけたら嬉しいです。
コメントを書くことはなくても(ゴメンナサイ)、いつも拝見しています。
ぽる子
Commented by atelier_sakamichi at 2022-11-22 17:28
☆ぽる子さんへ
ぽる子 さま

コメントをくださり ありがとうございます。
前にもコメントをいただいたこと、覚えていますよ。
とっても励みになっています。

タティングパーティーでは、今までのホビーショーの展示のために作った作品を
まとめて見ることが出来ます。

他の作家さまの作品も沢山あるので、じっくりゆっくりと見て回ると見応えがあると思います。私も
引っ越しをして遠くなってしまったので、伺えなくて残念です。

なるほど、過去の作品も見たいというご意見もあるのですね。
考えてみます。

今は、生活が まだ落ち着かなくて タティングレースをする時間がとれないのですが、
来年になれば時間もつくれるようになると思いますので、がんばります。

いつも ありがとうございます。

さかみち
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2022-11-18 16:28 | お知らせ | Comments(2)