キット販売

今日から12月ですね。
信じられません。
新潟に引っ越してきてから2か月が経ちました。

これから やっとリフォームが本格的に始まるので、まだ段ボール箱や家具に囲まれて生活しています。
早く、タティングレースをおもいっきり楽しみたいです。


ところで、
9月の大阪のイベントで先行販売されていた アトリエさかみちの初めてのキットが、
只今 フジックスさまのオンラインショップ糸屋さんでネット販売されています。

キット販売_f0214688_10565158.jpg

絹穴糸と「銀の糸」を使って編みます。
ブローチとイヤリングのセットと、ブローチだけ、イヤリングだけ でも購入できます。
色は、4色あります。
お好きなお色を選んでくださいね。

タティングレースらしい基本的な編み方で つくれます。
ただ、フリルたっぷりなので 同じことの繰り返しで根気が必要かも。

イヤリングの方が、ちょっとだけ糸を変えるところとかが難しいかもしれません。
ブローチの方が、大変だけど わかりやすいです。


これからの寒い季節、暖かいお部屋で じっくりと編んでみるのもいいかと思います。



こちらで購入することができます。

よろしかったら どうぞ よろしくお願いいたします。



いつも ご覧いただき、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
とっても励みになっています♪

ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけると とっても嬉しいです。

人気ブログランキング

Commented by はる at 2022-12-13 11:08 x
キットの一般販売、待ってましたヾ(*´∀`*)ノ
販売先に行ってきましたが…え、何色か有るんですね。
迷って決められなくて、ひとまず戻ってきました( ̄ω ̄;)
なにわともあれ、販売おめでとうございました!
Commented by atelier_sakamichi at 2022-12-14 10:44
☆ はる さんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ、4色あるんです。
どれも お勧めの色です。
じっくりと楽しんでくださいね♡
名前
URL
削除用パスワード
by atelier_sakamichi | 2022-12-01 11:28 | お知らせ | Comments(2)